人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜日

朝から雨なので、散歩は一旦止んだ10時過ぎにちょっとだけ。
雨の月曜日_d0152765_21195121.jpg

雨の月曜日_d0152765_21195270.jpg

つまんなそうなジャスパー残して私は原村のCOCOさんのところへ。
途中八ヶ岳SAに寄って買い物しました。
ここにはこれがあるから。
雨の月曜日_d0152765_21195361.jpg

あんこクロワッサン。
クロワッサンだとギッフェルよりバターが多くてしつこい気もするけど、おいしい。
目を移すとお久しぶりのこちらを見っけ。
雨の月曜日_d0152765_21195480.jpg

八ヶ岳ピロシキ。
いつの間にかひまわり市場から見なくなって、買えなかったんですよね。
一つGET。

COCOさんとおしゃべりして、戻ったら雨が上がっていたので、ジャスパー連れてアビィーちゃんちまでお散歩しました。
ちょうどアビィーちゃんもお散歩出るとこだったから、一緒にお散歩して別荘に戻りました。
そのまま車に乗せて東京へ。
雨だったので庭仕事せずのんびりした月曜日でした。
by pjmama | 2014-07-07 21:07 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)