人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの八ヶ岳〜

土曜日の夕方に八ヶ岳入りしました。
昨晩はすごい雨。
朝になったらきれいに晴れ。

夜中ブラジルvsチリ戦見ちゃったから、朝はのんびり起きました。
夫と散歩で田んぼに足をはまってドロドロになったので、朝ごはんを食べさせる前にシャンプー。
久しぶりの八ヶ岳〜_d0152765_19364882.jpg

さっぱりしたね。

昼は夫は畑、私は庭で草取り。
2時半にコブダイニングで昼ごはん。
久しぶりの八ヶ岳〜_d0152765_19364885.jpg

久しぶりのハンバーグ。
おいしかったです。

戻って少しだけお昼寝の後、東京に帰る夫を小淵沢まで送って行きました。
ジャスパーも一緒。

帰りにPan兄さんに会いに行きました。
最初車から降りてガウガウ。
すぐに気がつき、ちょっと恥ずかしい。
カンナちゃんちのお庭でジャスパーはゴロゴロ。
久しぶりの八ヶ岳〜_d0152765_19364935.jpg

Pan兄さんのうちの前でツーショット。
久しぶりの八ヶ岳〜_d0152765_19365086.jpg

会えてよかったね。

帰ったら散歩しているアビィー発見。
急いで合流しました。
そこにフラットの子犬キナコちゃんも合流。
前回初めて会った時ジャスパーがガウガウ言ったので怖かったみたいだったキナコちゃん、今回はもう平気。
ジャスパーも吠えなかったし。
これから仲良くなれそう。

今日は充実した1日でした〜。
by pjmama | 2014-06-29 19:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)