人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル土産

今回は買い物あまりできなかったから、お土産も少なめ。

ブラジル土産_d0152765_9592854.jpg

プロポリス入りの喉スプレー、いろいろな種類があったので試しに買ってみました。プロポリスと蜂蜜に、ミントかジンジャーかザクロが入ってるもの。
風邪ひきそうになったらせっせっと使おうと思います。
あとはブラジル産のタバスコとかそくせきすーふの素、アマゾンの植物石鹸やフルーツ石鹸。
だんだん消え物ばかりになってきました、
もううちの中に物増やしたくないからね。

ジャスパーの物は増えてるけど。
今回もぬいぐるみ買っちゃいました。
ブラジル土産_d0152765_9593545.jpg

ブラジル土産_d0152765_9593935.jpg

W杯のマスコットとスミソニアンギャラリーショップのネコ。
ブラジル土産_d0152765_95944100.jpg

ジャスパー気に入ったようです。
すでに背中が傷だらけ。
気が済むまでボロボロにしてもらいましょう。
by pjmama | 2014-06-26 09:48 | 旅行ネタ | Comments(0)