人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートジボワール戦試合当日

未明まで大雨だったようで、朝になってもどんよりした空でした。
朝ごはんの後、人が出ていたので、ビーチに行ってみました。
コートジボワール戦試合当日_d0152765_6385980.jpg

コートジボワール戦試合当日_d0152765_6391357.jpg

細かく硬くしまった砂浜で歩きやすい。
海藻とかなくて、潮の香りも全然しない日本とは違うビーチ。
ウエスティーが遊んでいたけど、はしりやすそうでいい感じ。
ジャスパー連れた来たら喜ぶでしょうねえ。
ランチはまたホテルのレストランで。
コートジボワール戦試合当日_d0152765_6391686.jpg

ブラジル料理って食べやすい。
パンが美味しいです。

部屋でコロンビアとギリシャ戦見ながらトロトロして、4時に迎えのバスでスタジアムに向かいます。
いくつかのホテルで人をピックアップして。
途中で遠目に旧市街と世界遺産のポルトガル風建築の町を見ました。
コートジボワール戦試合当日_d0152765_639186.jpg

コートジボワール戦試合当日_d0152765_6392093.jpg

レシフェの観光はこれでよしとしよう。
目的はサッカーだからね。
迷子用とツアー用の紙のブレスレット手首に巻いて準備はできました。
次はスタジアムでの観戦の模様をレポートします。
by pjmama | 2014-06-15 04:36 | 旅行ネタ | Comments(0)