人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りでも

週末雨で行けなかったので、月曜日ご近所の人を誘ってジャスパーの散歩時間に間に合うように行って来ました。
いろいろ持って来たいものがあったし、庭も確認したかったし。

まず着いてすぐ腹ごしらえ。
久しぶりの紬山荘でそばコース。
日帰りでも_d0152765_163140100.jpg

前菜が美味しい。そばも辛味大根でさっぱり。デザートは杏仁豆腐の上に熊本のメロン。
男の人には足りないでしょうけど、女性はちょうどいいかな。
腹八分目で。

別荘に着いて、庭の見回りなどして少し過ごした後、片付けて武川のシンプリーガーデンへ。
日帰りでも_d0152765_16314010.jpg

今が盛り。写真はあまり綺麗に撮れませんでした。実際はもっときれい。
団体さんが帰った後だったということで、静かに楽しめました。
まだ4ヶ月のダルメシアンとラブミックスのミックス、ジャスミンがお出迎え。
私達しかいなくなったので、庭に放して自由に遊んでいました。
道に出そうになるのでちょっと怖い。
日帰りでも_d0152765_16314111.jpg

皆さんも車で行かれたときは気をつけてくださいね。

4時半すぎにシンプリーガーデンを出て、うちに帰りました。
渋滞がないから楽々でしたねえ。
by pjmama | 2014-06-09 22:25 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)