人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWもそろそろ終わり

明日の朝戻る予定で、GW生活も今日が最後のようなもの。
なのに午後から雨の予報。

朝は曇りだけど寒い。
ハリーくんのお庭でちょっと遊んで田んぼを周回。
GWもそろそろ終わり_d0152765_1803153.jpg


朝ご飯食べて少し休んでからジャスパー連れて原村へ。
GWもそろそろ終わり_d0152765_1803223.jpg

COCOさんのうちに車を停めて、ルナちゃんとお散歩。
なんだけどねえ。
車が止まったのを見たルナちゃんワンワン吠えて、ジャスパーも車からワンワン。
お互い離れてお散歩を始めても途中で顔を合わせてガウガウ。
そのあとはまたつかつ離れず顔をじっと見ないようにお散歩。
今度は別の場所に車を停めて途中で会ってお散歩してみようかな。

昼近くなって雨がポツポツ。
うちの戻って昼ご飯食べた後は、最後の買い物へ。
日野春ハーブガーデンでシレネローリーズフェイバリットを3つ買ってから、きららに行く前に高根にあるアルウェツトでお茶しました。
GWもそろそろ終わり_d0152765_1803369.jpg

イチゴタルトとアールグレイ。
600円はお得。

今年のGWは別荘の近くだけで過ごしました。早寝早起き、外の食事もあまりせず、暮らしたって感じでした。
こういうのもいいですね。
by pjmama | 2014-05-05 17:37 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)