人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でできること

今日は予報通り朝から雨。
ジャスパーもデッキに出てつまらないとアピール。
雨でできること_d0152765_17584120.jpg

和食の朝ごはんの後、夫は仕事部屋へ。
雨でできること_d0152765_17584238.jpg

肌寒かったので薪ストーブ焚いてるけど、カツラの緑が眩しい。

私は花苗と野菜苗の偵察へ。
雨でできること_d0152765_17584345.jpg

上の段は白州の道の駅、下の段は富士見のJA。
JAは種類も多いし安い。
夫に写メして次の場所へ。

ミヨシは見るだけ。
雨でできること_d0152765_1758447.jpg

目の保養。

昼ご飯を食べに戻って、午後は新しくできた「豆玄」にコーヒー豆を買いに行きました。
東京から持って来るの忘れちゃったんですよね。
雨でできること_d0152765_1758458.jpg

深煎りのマンダリンを買いました。
カフェスペースがオープンしていたけど、甘いものがちょっと食べたかったので、ここはパス。
COPAINでお茶しました。
雨でできること_d0152765_17584665.jpg


昨日今日で追加の芝桜買ったので明日は植え込みの予定です。
by pjmama | 2014-04-30 17:43 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)