人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めまして〜

今日の昼過ぎに東京に戻ってきました。
帰る前に新しいワンコに会いました(^_^)v

最初は2代目フィリーちゃん。
病院に行った帰りに寄ってくれました。
怖がらせたくなかったで、今回はジャスパーとは会わせず。
私だけ一緒に近所をお散歩。
初めまして〜_d0152765_17132474.jpg

思ったより小さくて細い〜。
蹴っちゃいそう。
すごく人懐っこい、かわいい子です。
飼育放棄で食事も与えられず骨と皮だったチワプーの女の子。
フィリーママのうちの子になってよかったね。

もう1人の子は、2軒隣のうちに来た今3ヶ月のパピー。
初めまして〜_d0152765_17132586.jpg

うまく写真が撮れなかった。
毛の色が濃い子は写真撮るのが難しい。
フラットコーテッドレトリバー、レバーの女の子です。
お家で飛び跳ねて遊んで、床でシャー。
もう動きがパピーでかわいいったらない。
ジャスパーにハイパーな妹がまた増えます。
アビィーといいコンビになるんでしょうね。
お散歩デビューはゴールデンウィークかな。お散歩で会えるの楽しみです。
Commented at 2014-04-14 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2014-04-14 16:12
◆鍵コメさん
あら~ホントですねえ。ご指摘ありがとうございました。訂正しました。
by pjmama | 2014-04-13 16:50 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)