人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナちゃんに会いに雪深い原村へ

久しぶりに昨日から八ヶ岳入り。
うちの周りはだいぶ雪も溶けています。
でも、山の景色は3月と思えないほど雪で白い。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_22412885.jpg



今日は原村のCOCOさんちの家族になった4ヶ月のルナちゃんに会いにジャスパー連れて行きました。
ジャスパーちょっとおめかし。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_22412733.jpg

新しい名入りのTシャツ着て。

長坂は薄曇りだったのに、諏訪南に近づいたら、何と雪が降ってきました。
COCOさんち近くのセロリ畑は真っ白。
家に着いたら、まだ50センチ以上雪が残っていました。雪かきしてのけたとこは1mぐらい。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_22412894.jpg

ジャスパー楽しそうに遊ばせてもらいました。
このときルナちゃんは家の中。
画像大きくすると1番左の窓から覗いているルナちゃんが見えます。

ちょっと遊んでからジャスパーとご対面。
抱っこされていた時は臭い家具嗅ぐだけだったけど、下ろしたらジャスパーがガウガウいいながら追い詰めちゃったので、怖くてキャイ〜ンとないてママに抱っこ。
ブルブル震えていました。
ごめんねえ〜、いけずな兄ちゃんで。
そのあと少し離れてお散歩。歩いているときはお互い気にせず大丈夫になってきました。

家に戻って、ルナちゃんを中に入れて、ジャスパーまた外で遊ばせてたら、家の中で強気になったルナちゃんが吠えて、またドア越しに吠えあっちゃいました。
家の中ではドアで隔てて休憩。

ルナちゃんの写真撮ろうとしましたが、まだパピーだから動いちゃってぶれちゃった。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_22413049.jpg


COCOさんの手作りのあんパンをご馳走になって、お土産に手作りクルミパンをいただいてうちに戻りました。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_22413115.jpg


ジャスパー雪遊びに疲れたのかご飯のときだけ起きてきたけど後は爆睡。
ルナちゃんに会いに雪深い原村へ_d0152765_2241321.jpg


また雪遊びに行かせてもらおうね。
今年はずいぶん先まで雪はありそうだから。(^^)

ジャスパー、今度はルナちゃんと仲良くできるようにしようね。
Commented by なんだろう at 2014-03-15 09:15 x
「臭い家具」って何?
Commented by pjmama at 2014-03-15 09:18
◆なんだろうさん
訂正しました〜、
Commented by nanayumi723 at 2014-03-15 10:22
Tシャツ着ているジャスパー、子犬みたい、可愛い♪
Commented by なんだろう at 2014-03-15 15:54 x
「匂いを嗅ぐ」でしたか。
「くさい家具」って読みましたよ。
    
Commented by pjmama at 2014-03-15 20:57
◆由美さん
ハーネスつけると見えなくなっちゃうのが難点なんですよねえ。
by pjmama | 2014-03-14 22:15 | 八ヶ岳生活 | Comments(5)