人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬合宿みたい

昨日に引き続き、今日もたくさん運動させました。
朝散歩は強風の中、田んぼ周回+ボール遊び。

私のランチに外に出るついでに清里の森へ。
冬合宿みたい_d0152765_18403488.jpg

フリスビーで走った後、坂でボール持って来い。その後芝生広場では、ボール咥えてまったり。
冬合宿みたい_d0152765_18403562.jpg


芝生広場ではボールが転がらないので、雪の下に潜ったボール探しが楽しいらしい。

30分で終了。
ランチとひまわり市場での買い物で車で留守番させたので、帰る前に谷戸城跡へ。
ここはロンクリードで臭い嗅ぎ散歩。
冬合宿みたい_d0152765_1840366.jpg

お約束のごろスリも。
冬合宿みたい_d0152765_1840384.jpg


この後、ひまわり市場でウッドチップ販売のチラシを見つけ、 連絡取って武川まで確認しに行ったので、うちに戻ったのは4時。

車から降ろしてさらに近所を一回りして、私道でボール遊び。
ご飯前だけど、もう爆睡。
冬合宿みたい_d0152765_18403930.jpg


すごくハードみたいだけど、それぞれ30分ぐらいなんですよね。
by pjmama | 2014-01-31 18:05 | ジャスパー | Comments(0)