人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊びの後は、ニコサンカフェ

朝の散歩はジャスパーが行きたい方へ行ってみました。
珍しく集落に向かうのかと思いきやオシッコしたら、引き返してアビィーちゃんち目指してタッタカタッタカ歩く。
残念ながらすれ違いで諦めてうちに戻りました。
家の前でちょっとボール遊びしたけど足りなかったらしく、洗濯や掃除やオーナメントの片付けして休んでたら、ジャスパーつまんない光線。
雪遊びの後は、ニコサンカフェ_d0152765_1850915.jpg

東京に戻る前に、また清里の森に連れて行くことにしました。
雪遊びの後は、ニコサンカフェ_d0152765_18501013.jpg

昨日も山は雪だったようでまた新雪。
ゴロスリ。
20分で満足。

お昼はニコサンカフェに行きました。
久しぶりです。
昨日からXmasメニュー。
雪遊びの後は、ニコサンカフェ_d0152765_18501063.jpg

前に来た時量が多すぎたので、玄米ご飯を少なめにしてもらいました。
雪遊びの後は、ニコサンカフェ_d0152765_18501132.jpg

お腹いっぱい。(*^^*)
野菜たくさん食べたいけど、ベジタリアン料理 は少し物足りない、少なくていいから肉が欲しい時には
ここはいいかも。
犬連れはストーブあるテラスで食事できるし、ドッグランもあります。
1月はお休みと言っていたので、2月以降に行ってみようかな。
by pjmama | 2013-12-22 18:23 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)