人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休み生活 ⑦

秋休み生活最終日の朝、今日もいい天気。
秋休み生活 ⑦_d0152765_2141976.jpg

久しぶりの氷点下の朝。

朝の散歩はいつもの田んぼの周りコース。
またハリーくんのお庭でボール遊びさせてもらいました。

午前中はまずイルミネーションの飾りつけ。
秋休み生活 ⑦_d0152765_21254328.jpg

ニオイヒバにライトとオーナメントを取り付けて、2階の窓に星形のイルミネーションを下げ、デッキにライトを巻きつけて終了。
外のライトはソーラー。今度来るまで私は見られないけど、ついているかな。

帰る準備の洗濯と掃除をしてから、ランチへ。
今日は久しぶりの「キッチン・オハナ」に行きました。
フィリーママ(フィリーちゃん1号・2号も)とアビィーママとチコさんでランチ。
秋休み生活 ⑦_d0152765_21295018.jpg

おひさまプレートを注文。
少しずつたくさん、味付けがしっかりしたお野菜料理。
写真のおかずに玄米ご飯とおすましがつきます。
とってもヘルシー。
おいしかったです。

食後はフィリーママとアビィーママとうちでお茶。
アビィーもきて、わちゃわちゃ。
1時間ほどして早めの散歩に行きました。
秋休み生活 ⑦_d0152765_21345115.jpg

満足のジャスパー。

帰りの中央道は事故渋滞があって、2時間半かかりました。
途中で談合坂に寄って、フーロンの担担麺ささっと食べて帰宅。
ジャスパーはお疲れなのか、緑道に行っておしっこしたら、すぐうちに帰るとUターン。
ご飯の後はずっと寝ています。
秋休み生活 ⑦_d0152765_21365067.jpg

たくさん遊んで、みんなに撫でてもらって充実した休みだったね、ジャスパー。

私も充実した八ヶ岳生活でした~♪
by PJmama | 2013-11-29 21:39 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)