人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休み生活 ④

今朝起きたら、快晴。
八おろしがビュービュー、木々が揺れて木の葉がパラパラ飛んできているので寒いのかと思いきや、それほど寒くない朝でした。
秋休み生活 ④_d0152765_20103138.jpg


散歩はまだ足が心配だったので、集落をアビィーちゃんと一緒にお散歩。
今日は10時に仕事仲間のKさんご夫婦が遊びに来てくれました。
KさんはPJとは会ったことがあるけど、ジャスパーは初めて。
ご主人のほうが犬好きということで、ジャスパーもご主人になついていたみたい。
秋休み生活 ④_d0152765_20301756.jpg

景色を見ながらお茶して、その後近所をお散歩。
今日は富士山がきれいでした。
秋休み生活 ④_d0152765_20311026.jpg

昼の富士山と夕方の夕映えの富士山。

お昼のなったので、「いち」におそば食べに行きました。
久しぶりの揚げ野菜のおろしそば。
秋休み生活 ④_d0152765_20325955.jpg

内装がちょっと変わったかな。
ここは野菜を多いので、お腹いっぱい。
ご馳走になって、家まで送ってもらってお別れ。
自然が好きだというお二人には尾白川渓谷をお勧めしました。
きれいだったかしら。

ちょっと休んでから、きららにお買い物。
戻って、アビィーママをお茶に誘いました。
秋休み生活 ④_d0152765_2039037.jpg

昨日のEちゃんがお土産でくれた鹿児島のFukureというお菓子。
名産を現代風にアレンジしたという蒸しケーキのようなもの。
賞味期限が短いので、食べてもらいました。

4時には日が山に隠れてしまうので、お散歩に出ました。
ジャスパーに少しボール遊びさせてみましたが、足、大丈夫そう。よかった。
今日はたくさんの人にまたなでてもらったし、運動もしたので、ご飯食べたらまだ爆睡モード。

明日はどんな一日になるかな。
by PJmama | 2013-11-26 20:42 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)