人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のマルシェ

昨日の午後「風のマルシェ」に行ってきました。
だんだん知れ渡ってきたのかお客さんも増え、3日目と売り切れのものも出たみたい。
私はアンチエイジングの石鹸とリボンベルトがほしかったんですが、
石鹸は売り切れ、いいなって思っていたデザインのリボンベルトも売り切れでした。
他のベルトをget。

風のマルシェ_d0152765_20581990.jpg


犬OKだけど、狭いから大型犬は無理。
ジャスパーは車の中でお留守番させていました。
小型犬がワチャワチャ、ワンワン。
とくにジャックラッセル率が高かったですね。
写真に写っているのはここのお店の子のトビちゃん。
黒いのでお顔がよくわかりませんね。

素敵なベルト購入してそのままして、近くのクリュちゃんちに遊びに行きました。
Commented by リュリママ at 2013-11-05 13:57 x
やっぱりだめでしたか…。お嬢さんたちが問題ですね。興奮していてもコマンドに従うように訓練しなければ…。

また、遊んでください。
Commented by PJmama at 2013-11-05 21:48
◆リュリママさん
ジャスパーはトリーツがほしくてポーズしているだけですよ。
安心できる場所以外はできないし。
次回みんなで試してみましょ。
by PJmama | 2013-11-04 19:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)