人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハンギングバスケット

今週モモママのところで、秋のハンギングバスケットを作ってきました。
秋のハンギングバスケット_d0152765_21441214.jpg


だんだん丸く作れるようになってきました。
色がピンク・赤でかわいい感じです。
掛けるところは夏は日が当たるけど、だんだん日が当たらなくなってくるので、ちょっと心配ではあります。
どんなふうに変わるかな。
Commented by Napoli at 2013-09-28 23:39 x
こんばんは。

素敵なハンギングですね。
色の組み合わせがとっても素敵だし、キャンバスもお洒落ですね。
私はハンギングって水を切らしてしまうのが得意なんですよ。^^;;
PJmamaさん、是非素敵に育てて下さいね。
ハンギングは植えこんでから植物が育つのを見るのも楽しいですよね。

ところで迷ったのですがやはり元のブログに戻ることにしました。
折角リンクしてくださったのに申し訳ありません~。
これからも宜しくお願いいたします~。
Commented by PJmama at 2013-09-29 12:28
◆Napoliさん
こんにちは。
うちに掛ける場所はブロック塀なので、この写真ほどきれいに見えないのが難なんですよ~。
ハンギングのレッスンって先生のレシピを元に作るから、色のセンスがいいかどうかは先生次第なのかも。
ただ、入れる花材の向きとかで感じが変わるので、それも難しいです。
私もプランタ^-のものはよく水切れさせてしまうんですが、書けてある場所が、ジャスパーの足洗い場の近くなので、散歩から帰ってシャワーで足洗っているときにシャーってできるんですよ。
おかげで水切れなし。(^_^)v

ブログリンクの件、了解しました。変えておきま~す。
by PJmama | 2013-09-28 21:48 | インテリア・雑貨 | Comments(2)