人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の日にcocotto villageへ

8月の最終日31日は「やさい」の日とうちのカーナビがいうのを聞きながら、原村のcocoさんのところへジャスパー連れてお邪魔しました。

2、3日前よりちょっと蒸し暑いのよ~とcocoさんがいうけど、うちより全然涼しい。
ジャスパーさっそくボール遊びさせてもらったんですが、ちょっとしたら銀葉の木陰でまったり。
野菜の日にcocotto villageへ_d0152765_13383084.jpg

前もここで休んだっけねえ。冷たいのかな。
cocoさんがランチのサラダ用にって庭から野菜を積んでいるときも、動かず。

家の中に入って、ジャスパーと2階のゲストルームを拝見しに行きました。
野菜の日にcocotto villageへ_d0152765_13404058.png

なんて素敵なの~♪
すっかりイギリスのB&Bのようなお部屋になっていました。
頑張りましたねえ。ジャスパーも何もなかったがらんどうの場所から整ったお部屋興味津々でチェックしていました。
後はゲストハウスに入るところの内壁さえ板貼ればほぼ完成です。パパさん頑張れ~。

秋からはお泊りワークショップもできるそうですよ。
楽しみですねえ。
おいしいお食事もでるかも。
たとえばこんなランチとか。
野菜の日にcocotto villageへ_d0152765_13441516.jpg

野菜の日にcocotto villageへ_d0152765_13442857.jpg

お野菜たっぷりのランチ(ズッキーニのスープ、ジャックポテト、採れたて野菜のサラダ、手作りパン)、デザートは3種類のベリーのクラフティ。
もうお腹いっぱい。ご馳走様でした~。
おしゃべりして、共同購入していただいたオリーブオイルもらって帰途に着きました。

すごくおいしいっていうオリーブオイルはこちら。
野菜の日にcocotto villageへ_d0152765_13482519.jpg

どんな味か楽しみです。
by PJmama | 2013-09-01 21:51 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)