人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄ぱん屋幸之助

新しくできた「鉄ぱん屋幸之助」のメニューをチェックしたら、牛タン定食があったので、食べたいなと水曜日の昼に行ってみました。
火曜日に行った「こぶダイニング」の近く、道の反対側、身曾峡神社へ曲がるところにあります。
鉄ぱん屋幸之助_d0152765_17315463.jpg

もう認知されたのか車がたくさん停まっていました。

メニューはこちら。
鉄ぱん屋幸之助_d0152765_17324885.jpg

残念、牛タンはなかった…。
なので、アビィーママと行ったので、気になった鶏肉の山賊焼きと豚の味噌漬けを頼んでシェアしました。

最初前菜が出てきます。
鉄ぱん屋幸之助_d0152765_1736471.jpg

お野菜の料理いろいろ。
これがそれぞれおいしい♪
メイン。
鉄ぱん屋幸之助_d0152765_17363762.jpg

こちらもおいしい。
後はご飯と味噌汁。

飲み物はコーヒーにしたんですが、ヘーゼルナッツの香りがしました。
これで1050円はお得ですよね。
Commented by 菜園一年生 at 2013-07-25 11:12 x
初めて知りました。おいしそう。今度行ってみたいです。いつも情報ありがとうございます。
Commented by PJmama at 2013-07-25 23:01
◆菜園一年生さん
夜もいろいろメニューがたくさんあって、おいしそうでした。
若いご夫婦らしき人が頑張っている感じです。
昼のメニューの小鉢の野菜がおいしかったので、ぜひ。
by PJmama | 2013-07-25 00:26 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)