人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

昨日久しぶりにcocoさんにうちに来ていただいて、アビィママも呼んで4人で女子会をしました。

朝のお散歩から戻ってから、ずっと家でお留守番していたジャスパーは大好きな人が次々と来るもんだから、ヒーヒー、ワンワン、あまりの嬉しさに興奮マックス。
ずっとひ1人で留守番していてさびしかったんだよ~って、みんなにまとわり着いていました。

cocoさんからは自宅で採れた野菜や花でベジタブルブーケを作ってきてくれました。
女子会_d0152765_19195194.jpg

素敵でしょ?
オルラヤとか花以外は食べられるんですよね。
それから熊笹のお茶もいただいたので、それと買ってきたいちごのシュークリームでお茶しました。
お茶は新潟の草団子の匂いがしておいしい。
シュークリームもおいしかったです。

おしゃべりして、うちの庭やご近所さんの庭を見て、その後ジャスパーとアビィちゃんのうちまでお散歩。
楽しかったあ~♪

ジャスパーも幸せな時間を過ごせて満足したのか、夜は爆睡でした。
女子会_d0152765_1925238.jpg

by PJmama | 2013-06-15 19:25 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)