人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんの初お泊り

今週末は「八ヶ岳ファーマーズマーケット」があるというので、ガーデナーのモモママを誘って八ヶ岳に来ました。
八ヶ岳にワンが泊まるのは初めて。
それも大好きなモモちゃん(ジャスパーはモモママのが好きみたいだけど)が。
金曜日の3時前に「八ヶ岳ファーマーズマーケット」で待ち合わせ。
花苗get(これはゆっくり書きます)してから別荘へ。
ジャスパー、大興奮。
片付けたところで、アビィーママと連絡とって、お散歩へ。
ハリーのおうちの庭で遊びました。
モモちゃんの初お泊り_d0152765_2011050.jpg

夜いつも同じ行動とる2人。
モモちゃんの初お泊り_d0152765_20115472.jpg

でも、寝るときは別々。
明け方からモモママとモモちゃんが寝ている部屋に入れて~ってピーピーヒーヒーうるさいこと。
私も6時前に起きてしまいました。
で、6時過ぎにアビィーと一緒にお散歩。
素敵なお散歩コースに連れて行ってもらいました。
こんなにきれいな景色がみられるんですよ~。
モモちゃんの初お泊り_d0152765_20144529.jpg

モモちゃんの初お泊り_d0152765_2015112.jpg

1時間のんびりお散歩して戻ってきて南アルプスバックに記念撮影。
モモちゃんの初お泊り_d0152765_201546100.jpg

うちに帰って、朝ごはん食べたらお2人だけで初お留守番。
若干の不安もありましたが、花苗巡りの旅へ。
戻ったのが4時間後。
静かに寝ていたようで、破壊の後はなし。
よい子でお留守番していたので、2人を連れて川遊びへ。
ジャスパーはいつものように何度ももってこいで泳いでいました。
モモちゃんの初お泊り_d0152765_20192794.jpg

画像はこちら。

ジャスパーはひたすらもってこいで泳いでいましたが、モモちゃんは枝を浅いところでもってこいしてバシャバシャするのが好きみたいで、別々に遊びました。
30分してもう帰ろうといったら、ジャスパー「やだ~、もっと遊ぶ~」と吠えて駄々こねました。
ホント好きなのね。
でも、切り上げて戻りました。
うちに戻ったらモモちゃんはもう東京へ。
楽しかったモモとの逢瀬も終了。
また遊びに来てもらおうね、ジャスパー。
Commented by LaLa at 2013-05-27 10:27 x
素敵なお散歩コースですね。川遊びのできる場所も一度行ってみたいです。機会があったら是非教えてください。
1か月に1度くらいしか・・・しかも土、日しか行けないのでジャスパーちゃんに会う時間もなくスルーしてますが旬の八ケ岳情報嬉しいです(^_-)
Commented by PJmama at 2013-05-28 21:54
◆LaLaさん
お久しぶりです。
いらしているならまた声をかけてくださいな。
最初ガウッてするでしょうけど、怖くないディーン兄さんだからすぐ落ち着くと思うし。
一緒にお散歩してくださいな。
by PJmama | 2013-05-25 20:13 | ジャスパー | Comments(2)