人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いていた「八ヶ岳倶楽部」

「風のマルシェ」で買い物をした後、久しぶりに「八ヶ岳倶楽部」に行きました。
GWが終わって、雨ということもあるのか空いていました。

今のデザートが「イチゴのミルフューユ」というのを何かで見て、イチゴ好きな私としては食べてみたかったんですよねえ。
空いていた「八ヶ岳倶楽部」_d0152765_2031566.jpg

イチゴのシロップを掛けて食べます。
おいしくてあっという間に食べてしまいました。
もう少し大きくてもいいのになあ。

雨脚が強かったので、まだ芽吹いたばかりの雑木林には行かず、ショップを覗いてみました。
で、目についたのがこちら。
空いていた「八ヶ岳倶楽部」_d0152765_2055783.jpg


この間ミヨシで手袋買ったけど、すでに指先に穴が空いてしまって、おしゃかに。
手が小さいので手袋はSがいいんだけど、普通のところにはないんですよね。
こちらのはSがあったので、買ってしまいました。
一部イギリス製の革の手袋は高かったけど、色がおしゃれでまあ試しにと一つ買いました。
空いていた「八ヶ岳倶楽部」_d0152765_2075868.jpg

これで少しはもつかな。
by PJmama | 2013-05-12 00:57 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)