人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lopchu Tea Gardenでランチ

昨日のお昼は清春にある紅茶のお店「Lopchu Tea Garden」へ行きました。
Lopchu Tea Gardenでランチ_d0152765_164771.jpg

山桜がきれい。
暖かかったらテラスでもいいけど、昨日は寒すぎて無理。(テラスは2つ犬連れOKです)
以前スコーン食べに行って以来2回目。
その時食事メニューはキッシュぐらいだけだったように記憶していて、ランチメニューができたって知らなかったんですよね。
たまたま覗いたHPでおいしそうだったので行ってみました。

メニュー。
Lopchu Tea Gardenでランチ_d0152765_165795.jpg

Aランチにしました。今日はソーセージのポトフとパンプレート。それに紅茶とミニデザート。

Lopchu Tea Gardenでランチ_d0152765_1665337.jpg

Lopchu Tea Gardenでランチ_d0152765_1662578.jpg
Lopchu Tea Gardenでランチ_d0152765_1671172.jpg


野菜たっぷりヘルシー。ポトフは優しい味です。
ちょこちょこいろいろ食べられるし、量も女性にはちょうどいいです。
でも、男性には足りないでしょうね。
これにカレーを足したらいいかも。
デザートはバニラアイスに桜の花。
紅茶はポットでサービスなので、2杯いただきました。

Bのカニクリームカレーも試してみたいし、Cはビーフシチューみたいだから、今度はそれらも試してみようっと。
by PJmama | 2013-04-21 16:10 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)