人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの雪遊び

午前中、今シーズン初スキーにサンメドウズスキー場に行きました。
昨日の予報だと午前中雪、朝ライブカメラを見たら曇り。
日曜日は晴れの予報だったけど、その後帰るのは心配なので、山の雲の中で寒そうだったけど行くことに。

行ったら、曇りに薄日が差してきて問題なし。
それぞれの雪遊び_d0152765_2083315.jpg

2時間びっちり滑って、12時半にあがりました。
だんだん長いリフトで膝が痛くなってきたし、雪も降ってきたからね。
リフトもレンタルも時間制だといいのになあ。
しかし、週末なのに空いていました。滑る方はいいけど、スキー場としては困るでしょうねえ。

別荘に戻る途中でお昼を食べて、今度はアビィーを誘い、ジャスパーを連れてお山へ雪遊びへ。
私だけ遊んでちゃかわいそうだものね。

フカフカの雪で、フリスビーで遊びました。


アビィーは別犬のようになってしまいました~。
それぞれの雪遊び_d0152765_2035349.jpg

白黒。

ジャスパーはアビィーに追いかけられて休めないから、登山道のほうに登って上で休んで戻ってこない。
それぞれの雪遊び_d0152765_20365564.jpg

最後のほうでフリスビーどこかに置いてきたので仕方なく私が取りに行きました。

1時間もいなかったと思うんですが、十分の運動になったみたいです。
お互い雪遊び楽しめてよかったねえ、ジャスパー。
Commented by リュリママ at 2013-01-27 09:29 x
なるほど~!いいところを見つけましたね~!あそこなら、車は来ないし雪遊びに恰好の場所ですね。
今度、クリュも連れて行ってやりたいですが、今年は雪どころか桜も無理かもしれません。なんかとっても損したきぶんです。

それにしても、いつものことながら、PJmamaさんのパワーには脱帽です。
Commented by PJmama at 2013-01-27 19:39
◆リュリママさん
この映像で場所わかったんですか?
さすが長い間通っていらっしゃるだけありますねえ。
クリュちゃんとも雪遊びしたいなあ。
雪も桜も無理なんですね。
じゃ、今度一緒に遊べるのGWかしらねえ。
by PJmama | 2013-01-26 20:44 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)