人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのスィーツ

昨日のしつけ教室でストレスマックスだろうジャスパーのストレス発散をもくろみ、今日山中湖のWoofへエルマー&りゅうくんを誘って行く予定だったんですが、エルマーちゃん(PJのGF。現在12歳)が家の前の凍った道で足を滑らせ痛めたということで、泳ぐのは来週に延期となりました。

向こうで一緒に食べようと、デパートで買っておいてくれたおいしい和菓子をエルマー&りゅうママが届けてくれました。
ふるーつ大福です。
お気に入りのスィーツ_d0152765_20433052.jpg

下に写っているのがそう。

岐阜の養老軒というところが作っているもので、中にあんこ、生クリーム、イチゴ、バナナ、栗が入っているんですよ。
割と軽くておいしい!大きいけどペロッといけちゃいました。


写真の上に写っているのはフランスのモンサンミッシェルの塩キャラメルビスケット。
この間入笠湿原で遊んだときプリンちゃんのママがおやつに持ってきてくれて、はまったんです。
KALDIで見つけてから時々買って食べています。
おいしいですよ~。
お試しあれ。
Commented by く~まん at 2013-01-21 20:58 x
塩キャラメルビスケットおいしそう
KALDIで売っているんですね
買って食べてみよ~
Commented by PJmama at 2013-01-22 21:09
◆く~まんさん
塩キャラメルビスケットおいしいですよ~。
このビスケット全部で3種類出ています。
中でも一番おいしいから人気が高いとKALDIでパートをしている知り合いが言っていました。
食べてみてくださいな。
by PJmama | 2013-01-21 20:51 | 番外編 | Comments(2)