人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コートフック

別荘にはコートをかけるコートハンガーやフックがなくて、いつもスロープの手すりに掛けていました。

でもねえ、雪とか濡れてたものを掛けたり、帽子を掛けたりするのに不便だったので、どうにかしようと自宅でネット検索していました。

最初はリードをかけるのに買ったゴールデンのリードフック、大きいのを買おうかなとも思ったんです。
コートフック_d0152765_15111156.jpg

でもねえ、夏は使わないから邪魔かなと思い始めて、却下。

で、見つけたのがこちら。
コートフック_d0152765_15121350.jpg

umbraのFLIP COAT HOOKというもの。
ナチュラルのにしたら、目立たずいいかなって思って購入。
それほど違和感ないですね。
でももっと目立たなくさせるため他の壁板と同様、今度白ペンキ塗ってからふき取ってみようかな。

場所は通り土間のとこ。玄関側から見ると、
コートフック_d0152765_1514456.jpg

反対側から見ると、
コートフック_d0152765_15145746.jpg

こんな感じ。

掛けてみました。
コートフック_d0152765_15173817.jpg

すっきりしました。
by PJmama | 2013-01-16 20:06 | インテリア・雑貨 | Comments(0)