人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「タダリコ」

今日は午後東京の帰る予定で、午前中飾りつけの片づけやバラの誘引をするつもりでした。

バラの誘引に手間取り終わったのが12時15分。
お昼はウェンディママと行く約束をしていて、行ったことなくて行きたいところに行きましょうってメールしていたら、「タダリコ」がいいとのことだったので、久しぶりに行くことにしました。

「タダリコ」は若林交差点の近くにあります。
久しぶりの「タダリコ」_d0152765_212257.jpg

地元の人気店で、冬の平日でも満席。
今日は前菜、パスタ、デザート、ドリンクのセット1500円を食べました。

前菜は真鯛のカルパッチョか、牡蠣のムニエルのどちらか。
パスタは5種類ぐらい、私は真鯛とケッパーのオレンジ風味にしました。
ちょっと冒険でしょ?

まず前菜
久しぶりの「タダリコ」_d0152765_2153176.jpg

牡蠣4つぐらい葉っぱの下に隠れています。

パスタです。
久しぶりの「タダリコ」_d0152765_2165627.jpg

ウェンディママが選んだシラスとカラスミのパスタを少しもらいました。
ほとんど見た目変わらず。
オレンジ風味、ほんのりと香る感じで違和感はありませんでした。
でもゆずのがおいしいかも。

デザートは紅茶のブリュレ
久しぶりの「タダリコ」_d0152765_2184057.jpg


ここはちょっと変わった種類のパスタがいろいろ選べるから人気なのかしらね。
ゆっくり座敷で犬談義をしながら食事しました♪

このあと、車でお留守番のウェンディちゃんをうちに来てもらって、庭を探索してもらいました。
久しぶりの「タダリコ」_d0152765_21133759.jpg

車から降りたウェンディちゃんにジャスパーやっぱりガウって挨拶。
でも慣れてきたのか相手してもらえなかったんだって認識したのか数回で終了。
それぞれ絡まず遊びました。

帰る前だったから、あまり一緒に遊べなかったのがちょっと残念。
また今度よろしくね♪
by PJmama | 2013-01-07 21:17 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)