人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく寒いらしいので

八ヶ岳に来る前にユニクロに寄って、散歩や雪遊びにベンチコートの下に着る服を調達しました。

すごく寒いらしいので_d0152765_21411721.jpg

左は散歩用、右は雪遊び用(ジャスパー抜きで出かけるときはアウターで着るけど)。

午後にウェンディママ誘って、うちの近くを一緒にお散歩しました。
(相変わらずジャスパーはガウガウして叱られてました)
緑のダウン着ていきましたが、ちょうといい感じ。

アビィーのうちに行き、それから田んぼの道を一緒にお散歩。
途中、ボクサーのハリーのうちの前で、ハリーと散歩に来ていたラブのシグラと合流。

ジャスパー君、1人でガウガウ言っていたけど、相手にされず。
年下なのに雄のお二人さんは動じず、「何吠えてるの~?全然怖くないよ~。遊ぼうよ」って態度。
なんか不憫なジャスパー。
自分に自信がないのね。
体は大きいのにねえ。

明日の午後山は雪らしい。
さて、念願の雪遊びはできるかな?
by PJmama | 2012-12-27 21:54 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)