人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルヴィンと東京で再会♪

トンネル事故もあって、なかなか行きにくくなった八ヶ岳。
今日明日で行こうか迷っていたんですが、明日雨の予報なので、やっぱりパス。
仲良しのアルヴィンとも会えないから、どこかで会えないかと連絡してみたところ、中野に行く予定があるとのことで、近くの公園で会うことにしました。

駐車場で待ち合わせ。
お二人さん久しぶり~とうれしさ爆発。
アルヴィンはヒャンヒャン鳴いて会いたかったよ~っていってくれました。

一緒に走って、ガウガウして、枝を咥えて引っ張りっこ。

アルヴィンと東京で再会♪_d0152765_23142287.jpg

咥えたまま走り回るのがかわいい二人。
枝を正面から鼻が突くぐらいに近寄って引っ張りっこしたり。
興奮しても喧嘩にならないので、安心。
ホント仲良し。
アルヴィンと東京で再会♪_d0152765_23171271.jpg


よかったね、ジャスパー。
またアルヴィンと遊ぼうね。
by PJmama | 2012-12-14 23:18 | ジャスパー | Comments(0)