人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕方ないからうちカフェ

夫が昼過ぎに白馬に仕事で行くというので、ジャスパー連れて小淵沢に送っていきました。
戻るときに寄ったのがこちら。
仕方ないからうちカフェ_d0152765_1955790.jpg

「八ヶ岳パイ工房」です。
探していて食べられなかった温かいアップルパイのバニラアイス添え。
外で食べられないならうちでと買いに行ったんです。

そのままアビィーを拾って、またべるがでお散歩&ドッグラン。
仕方ないからうちカフェ_d0152765_1983450.jpg

肉球の傷盛り上がって治っていたようなので、靴なしで散歩し、ドッグランで走らせました。
落ち葉で足には優しかったみたい。

たくさん遊んだあと、白州のコンビニでバニラアイス買ってうちに戻りました。
オーブンで暖めて、ようやく食べられる~♪
仕方ないからうちカフェ_d0152765_19114463.jpg

おいしかったです♪

とうぶんアップルパイはうちカフェかな。

「八ヶ岳パイ工房」、だ~い好きなタルトタタンもありました。
もちろん1つ買って、晩ごはんのあとに食べてみましたが、美味!
おうちカフェ、冬の楽しみが増えました♪
by PJmama | 2012-11-24 19:13 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)