人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里マチス

先週ぐらいからカフェで温かいアップルパイが食べた~いって、いろいろ調べてみたのにない!

今日も以前「わらぴよ食堂」におやつメニューであったなって言ってみたんですがありませんでした。
お勧めは焼きりんごといわれたですが、パイって気分なのでまたの機会に~ってさよならして、清里マチスに行ってみました。

いっぱい通っているけど入ったのは初めて。
清里マチス_d0152765_19592583.jpg

テラスがあるから、夏は犬連れでいけるんですが今はもう無理です。

メニューはこちら。
清里マチス_d0152765_2001965.jpg


アップルパイはありませんでしたが、ミルフィーユがありました。
飲み物入れると100円引きになるとはいえ、1630円は銀座なみ?
たまにはいいかなと注文。
清里マチス_d0152765_2021135.jpg

カスタードクリームが甘すぎずフルーツと合っていておいしい♪
しかし、ミルフィーユって食べにくいわ。

結局温かいアップルパイはまたお預け。
どなたか八ヶ岳で温かいアップルパイバニラアイス添えとかの情報お持ちでしたら、ぜひ教えてください♪
by PJmama | 2012-11-24 00:07 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)