人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は下の田んぼ

ようやく田んぼの動物避けの電柵がなくなったので、下の田んぼで走れるようになりました。

今日は朝、昼、夕方と3回も走りました。
乾いていると汚れないからいいんですよね。

朝は田んぼを見たら、ラブのシグラとフラットのアヴィーちゃんが既に遊んでいる。
2人ともお兄ちゃんのジャスパーを慕ってくれているようで、追い掛け回して口をぺろぺろしたがる。
ジャスパーはちょっとうっとうしいみたい。
ボールをくわえて逃げて追いかけさせるて遊ぶのがパターン。


下の田んぼまで法面を上ったり降りたりいい運動をしました。

午前中休んでいたので、午後夫が田んぼにまた連れて行ってボール投げ。
お散歩は下の田んぼ_d0152765_20132939.jpg


夕方も散歩のあとで、田んぼでアビィーちゃんと走りました。

八ヶ岳ではたくさん運動できていいねえ。
by PJmama | 2012-11-04 20:15 | ジャスパー | Comments(0)