人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋バージョンになったかな

八ヶ岳に着いた金曜日の晩、まずはリースを秋バージョンにしました。
秋バージョンになったかな_d0152765_2141817.jpg

以前のリースに浸かっていたドライフラワーやローズヒップは再利用。
松ぼっくりと東京の自宅のお隣の松の木から私道に落ちてたもの。
クヌギや他見たことない木のみは通り抜けしている東大の駒場キャンパスに落ちていたもの。
なかなかいい感じ。

今回連休で少し長く滞在するから、フラワーフレームにも秋の草花を入れて飾りました。
秋バージョンになったかな_d0152765_21442970.jpg

集めるといっぱい咲いています。

寒くなったので、ろうそくはぴったり。
これはモモちゃんちからのお土産。
秋バージョンになったかな_d0152765_2145296.jpg

フランスのろうそくだそうで、とにかく香りがいい。

もう一つランタンでろうそくの灯りを楽しみました。
秋バージョンになったかな_d0152765_21485085.jpg


灯りをつけたのがこちら。
秋バージョンになったかな_d0152765_21491150.jpg

雰囲気がいいです。

このランタン、Maryroseさんのお店「ラ・シルフォード」で買いました。
秋バージョンになったかな_d0152765_21505184.jpg

来週から冬季休業に入るそうなので、お店のもの今セールしているそうです。
残すところは14日1日のみ。
覗かれてはいかがでしょう?
by PJmama | 2012-10-09 21:52 | インテリア・雑貨 | Comments(0)