人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと雨降りだから

庭仕事をしない1日。
午前中は買い物、昼ごはんの後本を読んで、それから温泉へという感じでした。

この間行ったDog Goods Easyから入荷待ちの品物が入ったと連絡があったので、買いに行く前にミヨシガーデンに寄ってみました。

ずっと雨降りだから_d0152765_1903636.jpg

秋の花は雨だとなんかうらぶれている感じ。
ミヨシガーデンは9月30日で終了だそうです。
球根も少なくなっています。
ずっと雨降りだから_d0152765_1932879.jpg

2つほど買いました。

Dog Goods Easyで知り合いへのプレゼントなどを買った後、nicomi831でミネストローネとお稲荷さんを買いました。容器を持っていったので、おまけのおかずをつけてくれました。揚げジャガイモの味噌和え。

うちに帰る前にJマートで日用品や東京の家のDIY用のものを買って買い物は終了。

ずっと雨降りだから_d0152765_1993213.jpg


お昼ごはんを食べて、本を読みながら少し休んだ後、久しぶりに韮崎旭温泉へ。
ずっと雨降りだから_d0152765_19103812.jpg

やっぱり八ケ岳近辺の温泉の中で一番気持ちがいいお湯かなあ。
施設は銭湯と変わらないけど。

たまにはこんなのんびりした別荘生活もいいですね。
明日は朝からしっかり畑や庭仕事をして帰るつもりです。
by PJmama | 2012-09-23 19:13 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)