人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒースガーデン土地建物売出し中♪

原村のあとは、大泉のアルヴィンのところに遊びに行きました。
アルヴィンのおうちは雑貨・カフェを去年までやっていたHEATH GARDEN
今、売出し中なんですよ。

きれいなお庭の先に素敵なスウェーデンハウスのうち。
ヒースガーデン土地建物売出し中♪_d0152765_2074977.jpg

あれ?仲良しのアルヴィン隠れちゃってる。

じゃ、おうちの前でツーショット。
ヒースガーデン土地建物売出し中♪_d0152765_208338.jpg


おうちの右横にドッグランもあります。
ジャスパーはアルヴィンと今日も絡んで遊びました。
ジャスパー、最近はガウガウ遊び少なくなったけど、それって暑いせいもあるのかしら。
ヒースガーデン土地建物売出し中♪_d0152765_20101943.jpg

アルヴィンの横浜のお友達2歳のGRオスのクリスくんも来ていました。
やっぱりジャスパーはガウガウ行って遊ぶのは無理そうだったので、今日はご挨拶のみ。
ホントジャスパーはいけずなやつだわ。

庭好きでドッグカフェとかやりたいお友達がいたら、ぜひ~。
(あ、もちろん自分のワンちゃんのための別荘なんてのもOKですよね)

お勧め物件ですよ~。

追記:契約成立したそうです。新しく購入された方は来年の4月から小型犬の服を売る店とドッグカフェをするらしいですよ~。
Commented by リュリママ at 2012-09-19 08:02 x
今ほど、お金が欲しい!と思ったことはありません。
それから、時間も!
私の「西の魔女計画」にぴったりのお家なのに…。
Commented by PJmama at 2012-09-19 21:25
◆リュリママさん
ここは庭好き、犬連れには夢のようなところです。
リュリママさんの犬友で八ヶ岳に別荘ほしいと思っている方だいたらご紹介ください。
そうすれば、遊びに行けるかもしれないし~。
by PJmama | 2012-09-15 20:14 | ジャスパー | Comments(2)