人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原村の親水広場

友達のMちゃんがおとといの木曜日早帰り、金曜日休みなので一緒に1泊で八ヶ岳に行ってきました。

着いたのは夜9時前。
別荘の中は34度。窓を開けて扇風機を回して、ようやく寝るころには27度になりました。
昨日は昼暑いので、ジャスパーの運動のために原村の親水広場に行ってみました。
茅野在住のリヴィーちゃんと始めましてのダックスのココアちゃんと一緒に。

待ち合わせ場所の駐車場で、興奮状態のジャスパーはまたリヴィーちゃんにガウガウ。
ココアちゃんにもガウガウ。
怖がられました。

親水広場では一人で走り回りバシャバシャ遊んでいました。
原村の親水広場_d0152765_232488.jpg

すぐに少し深いところで浸かります。
原村の親水広場_d0152765_22431623.jpg

露天風呂状態。
本当はきれいな水なんですけど、下が砂だと濁ってしまいます。

40分ぐらい遊んだところで、ペンション「われもこう」の「にじカフェ」へ。
昼ご飯を食べてから、ちょっとcocoさんのうちに寄りました。

帰る途中で小淵沢の「おもだか屋アートステージ」で猫好きのMちゃんへの新築祝いを選んでもらって買ってから別荘に戻りました。

ジャスパーを二人でシャンプーして、私が片づけしている間にMちゃんはタオルドライとブラッシングをしてくれました。
原村の親水広場_d0152765_22504267.jpg

彼女がいるといろいろ手伝ってもらえるので、私は楽できるんですよねえ。
ジャスパーもべったりだし。
頼っています♪
Commented by とっと at 2012-07-29 17:47 x
八ヶ岳に夜到着したのに、翌日は私の都合で原村まで来ていただいてありがとうございましたm(__)m

ジャスパー君、若さ爆発、パワーあふれていますね。
そして走った後は露天風呂に…ホントのお風呂に浸かっているみたいで可愛かったわ~
Mさんのようなお友達がいらっしゃって良いですね。
またご一緒させてくださいね。


Commented by PJmama at 2012-07-31 10:40
◆とっとさん
2歳半ってこんなに元気だったんですねえ。
PJのときどうだったかなんて忘れちゃってたから、遊び疲れないジャスパー相手は大変。
でも、それも数年のことだろうから楽しみます♪
ラブはいつまでも遊ぶけどGRは落ち着くのが早いからねえ。

Mちゃん、あのボランティアベテランなんですよ。
広報活動も頑張っているから、目にする機会も多いかも。
東京にいるときにまた一緒に晩御飯でもいかがでしょう。
by PJmama | 2012-07-28 22:52 | ジャスパー | Comments(2)