人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花だらけの週末

今週はバラが見ごろだったので、たくさんバラを見ました。

まずはMaryroseさんのお店「ラ・シルフィード」のお庭。
花だらけの週末_d0152765_1957216.jpg

金曜日の夜から土曜日の朝までずっと雨だったせいか、ちょっと花が頭を垂れていたけど、満開できれいでした。
間にある宿根草はまだ植えたばかりだから目立ちません。
来年以降もっと素敵になるはず。
このバラが好みです。
花だらけの週末_d0152765_19593998.jpg


今日はご近所さんのオーブンガーデンのお庭。
花だらけの週末_d0152765_2022193.jpg

宿根草とバラのコンビネーションがとってもきれい。
一重のバラ、色が素敵。
花だらけの週末_d0152765_2033858.jpg


ハイジの村にも行ってみました。
これが目玉のバラの回廊。
花だらけの週末_d0152765_2042416.jpg

花だらけの週末_d0152765_2045160.jpg

大輪が多くて、圧倒されてしまいます。
ちょっと好みじゃない。
バラのガーデンもありました。
花だらけの週末_d0152765_206956.jpg

このバラが好み。
花だらけの週末_d0152765_2063223.jpg


やっぱり宿根草とバラの組み合わせのほうがバラだけより私は好き。
うちのバラも咲き始めていますので、怒涛の植え込みの結果とともにまたご紹介しますね。
by PJmama | 2012-06-10 20:09 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)