人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんのオープンガーデン 2012

久しぶりに母を連れて土曜日来てみたら、ご近所さんの入り口に明日オーブンガーデンのお知らせが。

去年も1日だけのオーブンガーデンをされた、斜面花畑のお宅。
ご近所さんのオープンガーデン 2012_d0152765_1952917.jpg


写真より実物のがずっときれいです。
特に家の周りはバラと宿根草があるれかえるぐらいに咲き乱れています。
明日晴れたら花越しに南アルプスの絶景が見られるはず。

6月10日(日曜日)9時から4時までだそうです。
うちをご存知の方は遊びにいらしてはいかがですか?
坂を下りてきて右側にあるお宅です。

きららやひまわり市場に案内出ているかもしれない(去年は出したっておっしゃっていた)ので、場所が分らない方はそちらをチェックしてみてくださいな。
Commented by あゆむ at 2012-06-10 23:17 x
あ〜っ残念、拝見したかったです。
この週末小淵沢にいたのですが、Wi-Fiの不調でネットが繋がらず
ブログを拝見することができませんでした〜。
来年を楽しみに待つことにします。
Commented by PJmama at 2012-06-11 21:31
◆あゆむさん
あら~、そうだったんですか。
ネットがつながらないことがあるんですね。
私もオープンガーデン、前日に知ったので、お知らせが遅くなってしまいました。
来年はいつされるか聞いて、ちょっと早めに告知しますね。
携帯でもお知らせすることにしますので、来年はぜひ♪
by pjmama | 2012-06-09 19:57 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)