人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アビィーちゃんと

やっと近くのフラットの子犬アビィーちゃんがお散歩解禁になりました。
アビィーちゃんと_d0152765_20464510.jpg

昨日来て、初めて会わせたら、ジャスパーやっぱりガウガウ。
子犬なのになあ。おととい東京のいつもの公園で4ヶ月のコーギーには大丈夫だったのに。
アビィーちゃんは怖がって、ジャスパーの近くには行けず。

今朝行ったら、やっぱりジャスパー最初はガウガウ。
遊ぼうって誘っているつもりみたいですが、怖すぎ。
ボール遊びしていたら暑くなったのか、日陰で休むでジャスパー。
アビィーちゃんとは微妙な距離。
アビィーちゃんと_d0152765_20541811.jpg

伏せしていると、アビィーちゃんもそれほど怖くないのかだんだん近づけるようになってきました。
アビィーちゃんと_d0152765_2055091.jpg

この後、ちょっと勇気だして、アビィーちゃん、ちょっと吠えながら遊んでって誘っていました。
ジャスパーが立つと怖くてまだ飛びのきますが。
平気になるのももうすぐでしょうね。
by pjmama | 2012-05-19 20:57 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)