人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のマルシェ

27日、28日、29日の3日間だけ、八ヶ岳在住の手作り作家が展示販売とカフェをオープン。
名前は「風のマルシェ」。

朝の散歩で一緒に遊んだ(別々にだけど)フィリーちゃんのママを誘って、昼に行ってみました。
風のマルシェ_d0152765_21595486.jpg


場所はレインボーラインの「風音」と八ヶ岳高原アートギャラリーの間です。
車がいっぱい止まっていたので、わかりました。
風のマルシェ_d0152765_224332.jpg


テラスは犬連れOK。
ジャスパーはガウガウしそうでお留守番させ、フィリーちゃんだけ一緒に。
メニューはこんな感じ。
風のマルシェ_d0152765_2243098.jpg


犬のものも売っていました。
風のマルシェ_d0152765_225993.png


店内にはバッグやアクセサリーや革製品、和バラまで、いろいろ。

この間うちでハンドクリームのワークショップ開いてくれたchikoさんも出店。
風のマルシェ_d0152765_227154.jpg

紫根の石鹸買いました。

しばしおしゃべり。
テーブルにはお知り合いが今度5日にオープン予定のレストラン「ふらここ食堂」のチラシが置いてありました。
落ち着いたら行ってみようかしら。

「風のマルシェ」明日でおしまいですから、八ヶ岳にいる方はぜひ~。

私は夕方東京に帰宅。
2日にまた行く予定です。
前半のほうが天気がいいみたいで、残念。

第1回目の怒涛の植え込みしてきた話は明日にでも。
Commented by chiko at 2012-05-02 11:29 x
PJmamaさん、風のマルシェにご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか?
天気が良かったので、たくさんのお客さんがいらしてくれて大盛況のイベントになりました。
「ふらここ食堂」オープンの折には、ぜひ行ってみてください。
できればGW後に・・・
Commented by pjmama at 2012-05-02 20:10
◆chikoさん
お会いできてよかったです。
紫紺の石鹸もあわ立ちよくて東京の洗顔に活躍しています。
犬連れのお客さんも多かったですね。

ふらここ食堂行くの楽しみです。GW明けに行ってみます♪
by PJmama | 2012-04-28 22:12 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)