人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪開店 ラ・シルフィード

ブログで知り合ったバラの師匠のMaryroseさんのお店「ラ・シルフィードがこの週末にオープンしました。
土日だけの営業。
日曜日にUtanさん誘って、覗きに行きました。

祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_2134468.jpg

ピクチャーフレームが素敵。
ご主人の手作りだそう。
この日も駐車場脇でせっせとオベリスク製作中でした。

お店は靴を脱いで部屋に上がります。
壁にしつらえた棚に置いてあるのはMaryroseさんお見立てのセンスがいいアンティークなどいろいろなもの。
祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21373298.jpg

祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21375031.jpg
祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21375889.jpg
祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21381234.jpg

祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_19123917.jpg


もうものを増やすのやめようって思っているので、目の保養で見るだけ。
センスがよくて使い勝手がよいガーデンウェアやグッズを扱ってもらえたら飛びつくかもです。

ケーキもあるけど、お昼直前にうかがったので、ホットドックセットをいただくことにしました。
祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21425557.jpg

おいしかったですよ。

庭を見ながら、何を植えるかなど楽しくおしゃべり。
祝♪開店 ラ・シルフィード_d0152765_21435092.jpg

庭の変化が楽しみです。

今度はケーキを食べに行きますね。
Commented by Maryrose at 2012-03-06 22:31 x
先日は来てくださって有難うございます♪
とても嬉しかったです。
まだ寒くてお花が何も無い時ですが
これから緑が増えて、楽しい季節になりますね。
又草花の情報交換しましょう。
「センスがよくて使い勝手がよいガーデンウェアやグッズ」
ってどんなのかしら?
今度カタログを用意しておくわね~。
Commented by 8gatake at 2012-03-06 22:54
素敵なお店ですね。我家から近くなので、次回覗きに行って見ようと思います。
ジャスパーくん、元気な姿がたくさん見られて良かった〜。
Commented by PJmama at 2012-03-07 21:33
◆Maryroseさん
いろいろなところに思い入れがつまってるなあってよくわかるお店でした。
これから頑張ってくださいね。
またこんなのほしいって写真とかネットでプリントアウトしたもの持って遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
Commented by PJmama at 2012-03-07 21:37
◆8gatakeさん
お気に入りのものがあると思いますので、ぜひ。
Boくんにも会いたいけど、最近ジャスパー、トイプーにも遊ぼうより激しくガウガウ吠えるようになってしまったので、落ち着くまでちょっと無理そうです。(泣)
遊ばなくても静かに距離を取って場を共有できるようになれるようお勉強しますので、待っててねえ。
by PJmama | 2012-03-06 21:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)