人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicomi831でスープのテイクアウト

土曜日の昼はUtanさんと「テイクアウト農家レストラン nicomi831 にこみやさい」にスープを買いに行きました。

レインボーラインの西井出信号の近く。
ログハウスのお宅の横にある小さいログハウスがお店です。
nicomi831でスープのテイクアウト_d0152765_22271942.jpg

メニューはこんな感じ。
nicomi831でスープのテイクアウト_d0152765_22274223.jpg

容器を持っていくと小さいお惣菜つけてくれます。
私はミネストローネとタイカレースープ(夜用)とお稲荷さんを買いました。
待っている間、家のテラスにベンチがあるので、そこで待っていました。
目の前はこのお店の畑。
nicomi831でスープのテイクアウト_d0152765_22295590.jpg

見晴らしがいいところです。

Utanさんのお宅のテラスで(風がないと暖かくて気持ちよかったから)買ってきたものでランチ。
nicomi831でスープのテイクアウト_d0152765_2231765.jpg

野菜がたくさんでとてもおいしかったです。
それもたっぷりの量。

土日祝日のみの営業とのことです。
それも朝7時から午後3時まで。
お昼このスープとおいしいパンがあれば十分ですね。
Commented by yann at 2012-02-14 09:18 x
おおっ。これはいいですね!
コンセプトからして共感できます。
こんなお店があったとは・・・。
今度ぜひ立ち寄ってみますね。
Commented by PJmama at 2012-02-14 13:04
◆yannさん
そうなんです!
ここも体が喜ぶスープです。
出所が明らかだし、実だくさんでおいしいし。
昼軽く済ませたいときには持って来いですね。
Commented by naomaru813 at 2012-02-14 13:24
美味しそう~。
それにしても、pjmamaさんは色々なお店をご存じですね!!!
行ってみたいです☆
Commented by PJmama at 2012-02-14 13:47
◆naomaruさん
昼は手抜きで安く済ませたいし、量も抑えたいので、おいしいスープっていうのは魅力。

安寧いものスープ、utanさんが買ったので味見させてもらいましたが、甘くておいしかったです。
お子さんたちには好きだと思いますよ。
お鍋を持ってgo!ですね。
by PJmama | 2012-02-12 22:36 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)