人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ

この前雪が降ってからからからの天気の八ケ岳。
本当は連休久しぶりに夫と来る予定でしたが、急に今日の夜と明日の朝仕事が入ってしまったので、私とジャスパーだけ、1泊で来ることにしました。
ジャスパー遊ばせて、庭の水撒きして明日の午後帰ります。

別荘に入ってテーブルの上を見ると、こんなプレゼントが。
サプライズ_d0152765_18422340.jpg

鍵をし忘れたっけ?と開けて入ったはずなのに思ってしまいましたが、カードを見たら、鍵を預けている建築事務所からのプレゼントでした。
ドアパッキングの不具合直しに来てくれたとメールがありましたが、このときはわからなかったので、びっくりしたわあ。

中身はハーブの香りのキャンドルでした。
晩御飯の時使わせてもらいました。
サプライズ_d0152765_1845457.jpg


クリスマスイブイブの気分が出ました♪
Commented by おちゃ at 2011-12-24 21:47 x
建築事務所さん、シャレたことしますね。
うん、うん、シャレている。

ジャスパーと二人きり、ってのはよくあるパターンですか?
それもちょっといつもと違って楽しいですね。
Commented by PJmama at 2011-12-24 23:09
◆おちゃさん
サプライズのプレゼントってうれしいですね。
奥さんにもしてみてはいかがでしょう?

今年夫は仕事が忙しくなって、なかなか来られなくなってしまったです。
が、お山生活の魅力にどっぷり浸った私は、週末になると我慢できずジャスパー連れて来ることが多かったです。
友達誘うこともありましたが、みんな忙しいので、なかなか日程があわないんですよね。
八ヶ岳に人間も犬も友達ができたのもの大きいです。
by pjmama | 2011-12-23 18:48 | インテリア・雑貨 | Comments(2)