人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットでお買い物

今週は夫が出張だし、私も仕事がないので水曜日から金曜日までジャスパー連れてくることにしました。

雨なので、小雨の時に庭仕事。明日晴れたら終わった後の写真を撮るので、また書くとして、今日はお買い物の成果を。

明日友達のMちゃんがまた電車で来てくれるので、梅雨の晴れ間のハイキングをすることにしました。
ジャスパー連れてまきば公園に行くつもりなんですが、リュックがほしいなあと今日の午前中八ヶ岳リゾートアウトレットに買いに出かけました。

駐車して中に入ったら、すぐ「DOG DEPT」が。
店の前に30%offの撥水仕様のジャケットに引き寄せられ、買う予定じゃなかったけど、小雨の時の散歩に必要よねえとget。
ここロゴがゴールデンレトリバーなので、買いたくなっちゃうんですよね。

それから、「AIGLE」という店で、リュックと防水の帽子(雨の日の庭仕事にも小雨の散歩にもよさそうだったから)買いました。

それらがこちら。
アウトレットでお買い物_d0152765_2019710.jpg


明日はお弁当持ってハイキングです♪
Commented by naomaru813 at 2011-06-02 22:52
pjamamaさん、こんばんは。
お天気がイマイチですが、それでも山にいる方が気持ちが良さそう。

色々とお買い物したんですね。
私もエーグル愛用してます。
山の家に一着置いてきましたが、東京にも一着欲しいなぁ。と思っているので、こんど見に行ってみます。

草五庵、行ってらしたんですね。
確かに写真を見ていると、スゴイボリュームですね!?
ぜんざい。食べたいです~。

あっ、しばらく山の家どころか、近所の外出もままならなくなりました(T_T)
芝生は来年になっちゃいそう。。。
Commented by yann at 2011-06-03 01:39 x
おー、いいお買い物しましたね。
アウトレットはうちも時々行きます。
DOG DEPTは犬派にはいいけど、私は猫派だからなあ・・・。
かわいいんだけどなあ。

そういえばアウトレットのドッグランでワンちゃんが遊んでるところを見かけたことがないんですが、誰も利用してないのかしら。
Commented by pjmama at 2011-06-04 13:23
◆naomaruさん
エーグルって初めて知りました。
アウトドアにはあまり縁がなかったからなあ。
八ヶ岳リゾートアウトレットってアウトドアの店が割とたくさん入っているんですね。
最近山ガールも流行っているし、服や用具もカラフルでかわいかったです。

お勧めの草五庵、ちょっと食べ過ぎました。
確かに味噌焼きは代わっていておいしかったです♪
ぜんざいも甘くkなくて別腹でした。(笑)

そうそうお怪我されてみたいですね。
たぶん今は活動の時期じゃないってことですよ。
養生してちゃんと治してくださいね。
来週また行くので、土地の様子知りたければ写メしましょうか?
Commented by pjmama at 2011-06-04 13:32
◆yannさん
犬を飼っている人は散歩で外行くし、アウトドアスポーツする人も多いので、服などはたくさんありますよね。
猫はどちらかというと置物とか小物類が多いかも。

今回ジャスパーもアウトレット連れていったんですが、やはり車でお留守番させていました。
すぐ買い物を済ませたかったから。
前のPJの時夫と行ったときは、私が買い物している間夫がドッグランで遊ばせていました。
大型犬にはあのドッグラン狭いから使えないかな。
by pjmama | 2011-06-02 20:20 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)