人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのうちご飯写真

夜のご飯はいつも普段の料理なので、最近写真に撮っていませんでした。
金曜日は久しぶりのお客様だったので、写真に撮りました。
といっても、手間をかけない料理だったんですけどね。

久しぶりのうちご飯写真_d0152765_203327100.jpg

アイスバイン(東急東横店フードショウを通ったらあったから)といろいろな野菜のスープと鶏肉のソテー(梅の酵素ジュースというよりジャムみたいのと柚子胡椒でマリネした鶏肉のソテーに柚子酢でソースを作ったもの)、蒸し野菜添え(風評被害応援で茨木の野菜宅配頼んでいたんですが、1ヶ月たってやっと届いた)です。
適当に味付けした割にはおいしかったです。

昨日はこちら。
久しぶりのうちご飯写真_d0152765_20385789.jpg

買い置きの中華三昧のスーラータンメン。
ブログでおいしいという感想を読んだので、作って食べました。
確かにおいしい。
ジャスパーも匂いに釣られてテーブルに顎を乗せています。
PJもやっていたなあ。
Commented by まかぱぱ at 2011-05-15 22:24 x
>買い置きの中華三昧のスーラータンメン。

おっ、中華三昧のスーラータンメン!おいしいですよね。ほとんど赤坂榮林で食べているようと言っても過言ではないと。うち、また追加購入の予定です。
Commented by pjmama at 2011-05-16 11:24
◆まかぱぱさん
私もまた買おうと思います。
たぶん近くのスーパーだと思うんですが、どこで買ったか忘れてしまったんですよね。
何軒か行ってなかったら、まかぱぱさんのように通販で買うことにします♪
by pjmama | 2011-05-15 20:41 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)