人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物

今日は午前中、富士見のフリーマーケットに行きました。
COCOさんのグループがブースを出していて、山栗さんが見に行くとのことだったので、トマト苗を渡すのにお2人一緒に渡せると思って。

会場は富士見コミュニティープラザというところ。
行ったら、すごい車。人気があったんですねえ。

ほとんど服。100円から500円ぐらい。
掘り出し物_d0152765_2141294.jpg


COCOさんのブースの周りを見て回っていたら、Gジャン見っけ。
それもいくつも。
鏡がないから、迷っているGジャンを試着して、COCOさんに見てもらいました。
1着に決めて値段を聞いたら500円。
COCOさんが値引き交渉してくれて、なんと300円でGET。

掘り出し物_d0152765_2145245.jpg

春・秋の短い間だけど、ジャスパーお散歩用に欲しかったんですよね。
思いがけず、掘り出し物に出会えて満足♪

さっそく夕方のお散歩で着ました。
by pjmama | 2011-04-29 21:47 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)