人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW先乗り

午前中にジャスパーのトレーニングに行き、一度うちに戻ってから午後仕事場へ。
夕方うちに帰り、準備して八ヶ岳へ。

7時過ぎに着いて、すぐJマートに芝を買いに行ったら、野芝が売り切れ。
がっくり。
30日に入ると書いてありました。

明日芝張りしようと思っていたのに…。
花苗だけ植えることにします。

まあ、ちょっと風邪気味なので(GW悪くなると困るから、昨日病院に行って薬もらってきました)、GW最初から飛ばさない方がいいってことなのかも。

これからゆっくりお風呂に入って英気を養います。
この間いい入浴剤を買ったんですよ。
GW先乗り_d0152765_2059622.jpg

日本の木や果物から抽出したアロマの入浴剤「森の7DAYS BATH」
先週リゾナーレのブックカフェで見つけました。
今日は「黒文字」を入れてみました。
いい香りです。
Commented by gardenofeden at 2011-04-29 01:02
pjmamaさん、こんばんは。
パッケージも良いし、お土産にしたら喜ばれそうですね。
私も買ってみます☆

色々な苗を仕入れて、本格的にガーデニングシーズン到来ですね。
良い季節になりましたね!!
Commented by pjmama at 2011-04-29 21:17
◆naomaruさん
これ、温泉成分に精油が入っているんですよ。
色は薄くて品がいいです。
森林浴している感じ。

今日も南アルプスはきれいでした。
向いの山は山桜が咲き始め、薄い緑の木々とのコントラストがやさしくていいですよ。
by pjmama | 2011-04-28 21:02 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)