人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe&bar 梅蔵

月曜日のお昼、茅野にある「cafe&bar 梅蔵」に行って来ました。
人気があるイタリア料理の店ということ。
cafe&bar 梅蔵_d0152765_22384151.jpg

最近よくある古民家を利用しています。
渋い感じ。
平日なのにほぼ満席。人気がうかがえます。

本日のランチはパスタかビザとコーヒーか紅茶で770円。
リーズナブルですね。
パスタはツナとゴボウ、ピザはサツマイモのカマンベール。
どちらもピンとこなかったので、私はメニューから海の幸のペペロンチーニを頼みました。
サラダは追加で頼むと150円だったかな?

cafe&bar 梅蔵_d0152765_22422586.jpg

パスタは普通においしかったです。

普通に八ヶ岳南麓の里から来るとちょっと遠出っていう感じなので、たま~にしか行けないかな。
Commented by まかぱぱ at 2011-03-31 11:05 x
こちらのランチはコスパいいですね。しかし、茅野ですか、最近は遠いところまで出かける根性減りました。
Commented by PJmama at 2011-03-31 23:30
◆まかぱぱさん
そうですね。
茅野は少し遠かったです。
高速使うとわざわざ来ましたって感じになります。
でも、八ヶ岳だと車移動なので、行動範囲は広くなります。
東京では仕事場か自宅の歩いて行ける範囲しかいかないから。
Commented by 8gatake at 2011-04-03 12:13
PJmamaさん、こんにちは。
雰囲気のあるお店ですね。近くに行く時に行ってみたいです。
たしかに、八ヶ岳は行動範囲広くなりますよね。八ヶ岳でスーパーや食事や風呂へ行くだけでもかなりの距離移動してますから。都内で同じ距離移動すると「結構遠くまで移動した」感じがありますから。こちらではあまり苦にならないのは、景色が良いからでしょうか??
Commented by pjmama at 2011-04-03 13:04
◆8gatakeさん
こんにちは。
長く滞在できるときは、八ヶ岳南麓を拠点に少し足延ばせますよね。
こちらのお店は原村在住の人たちの口コミで一押しのお店らしいです。
都内と違って信号は少ないし、車も少ないから走りやすいのは確かですよね。
by pjmama | 2011-03-30 22:59 | うちご飯・そとご飯 | Comments(4)