人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいドッグカフェ

去年の暮れに新しいドッグカフェがオープンしたみたいです。
まだ行ったことがないので、店内はどうなっているのか分かりません。
新しいドッグカフェ_d0152765_2112478.jpg

場所は長坂ICから甲斐大泉駅に向かって、石堂を超え手少し行ったぐらいのところです。
隣が青山動物病院ってあったかも。
店の奥に小さいドッグランがありました。
看板にはマルチーズ?の絵が。
新しいドッグカフェ_d0152765_2135129.jpg

雰囲気からして小型犬対象なんでしょうね。
でも、八ヶ岳は犬店内OKの店が少ないから、貴重かも。
だって、冬はテラスなんて凍えてしまいますものね。
もっと店内OKの店が増えてくれるといいんだけど。
Commented by まかぱぱ at 2011-01-20 19:38 x
ツイッターではドッグカフェという情報を得ていましかが、行かれましたか。ここのところ、石堂あたりは、少しづつお店が増えていますね。犬連れOKのお店は多いようで以外と少ないので、いいですね。
Commented by pjmama at 2011-01-23 21:19
◆まかぱぱさん
通りがかっただけで、中にはまだ入っていないんです。
喫茶と軽食と書いてありますが、メニューは外に出ていなかったのでわかりません。
なんか大型犬のジャスパーは入りにくそうなので、だれかの報告を待ってから、入るかどうか決めたいですね。
by pjmama | 2011-01-19 21:06 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)