人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レストラン in 原村

おいしそうでしょう?
レストラン in 原村_d0152765_19333220.jpg

カボチャのスープ、ガレット(卵、ハム、チーズ)、ソーセージ、フルーツサラダのランチ。

実はcocoさんのお宅です。
土曜日cocoさんのお友達のご夫婦がちょうどいらしていたので、お相伴でpapaさん手作りのランチをいただきました。
おいしかったあ。

この後、cocoさんが肉まんを皮から作ってくれて、あつあつをいただき、そのまま夕食もビーフシチューをいただきました。

久しぶりに八ヶ岳に来て、庭仕事もせずのんびりさせていただきました。
レストランが開けそうなぐらい料理上手なご夫婦で、うらやましい限りです。
Commented by coco_lohas at 2010-12-13 01:18
pjさん みんなでノンアルコールbeerのテイスティング楽しかったですね!!意外な発見でしたもんね。ブログにアップしましたよ。
ガレット合格点でしたか?良かったらまた立ち寄って下さいね♪
ガレットの付け合わせのレタスがしょぼいわね~(笑)
冷蔵庫見たら、ちょっとしかなくって…
私達もみんなでワイワイと食事できて、非日常で楽しかったです~^^
ありがとうございました。ジャスパー君にも宜しくね(^_-)-☆
Commented by Maryrose at 2010-12-13 14:15 x
美味しそうですね~。
cocoさん、お料理上手なんですね!
私も土曜日八ヶ岳に行っていましたが
一日打ち合わせで他所に行ける時間は有りませんでした。
早く家が出来て、私も参加したいものですわ~(*^^*ゞ

もう大分寒くなっていて、少し前とは気温が
変化していますね。
今回は冬を感じました。
Commented by pjmama at 2010-12-13 18:19
◆cocoさん
こちらこそ、ご馳走様でした。
パパさん、ドンドンお料理の腕あげていますね。
うらやましい。
ガレット、フランスで食べたのと遜色なかったですよ♪
ジャスパー飛びついてすみません。
PJの時も大好きな人には飛びつく癖を直せなかったので、ジャスパーはやらないようにしつけしようと思っていたんですが、やっぱり大好きな人には飛びついてしまうんですよね。
人は優しくて叱らないって思っているからねえ。
今度がつんと叱ってみてくださいな。
Commented by pjmama at 2010-12-13 18:23
◆Maryroseさん
そうなんです。cocoさんお料理上手。
パン教室に通っていらしたから、パンはお得意だし。
別荘が出来たら、みんなでお料理持ち寄ってお喋りしましょ。

日曜日の朝、吹きさらしの所を散歩したら、すごい風がきつくて寒かったです。
風がないところは暖かかったんですけどねえ。
今日当たり八ヶ岳は雪でしょうか。
by pjmama | 2010-12-12 21:06 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)