人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日なので…

今日うちでアイスヴァインの煮込みでディナーと考えていたんですが、夫が勝沼に新しくできたフレンチレストランに行きたいというこことで、アイスヴァインの煮込は明日にすることにしました。

ということで、ジャスパーは夜お留守番。
なるべく疲れさせようと朝から目一杯遊ばせました。


眺めの散歩の後、12時過ぎに小淵沢に着く夫を迎えに行く前に、また昨日行った「花パーク フィオーレ小淵沢」へ。
今日は10台ほど車が止まっていましたが、広いので人がいるって感じではないです。
子供連れも小川では遊んでいなかったので、またバシャバシャ。


芝生でボール遊びの後、ドッグランで一匹のウエスティと走り回りました。
夫を拾ってから、また「まつ浅」へ。
疲れたのかジャスパーもおとなしくしていました。

その後は温泉スタンドに寄り、温泉持って別荘に戻りました。
夫は畑のチェック、車の中の清掃が終わり、今うちで温泉につかっています。
あと1時間したら食事に行く予定。
勝沼のレストランの様子はまた報告します。
Commented by 8gatake at 2010-10-02 16:24
PJmamaさん、こんにちは〜
この小川いいですね〜。BOの川の練習に良いかもです。
勝沼のレストランの様子楽しみにしています〜
Commented by PJmama at 2010-10-02 16:32
◆8gatakeさん
こんにちは。
これからの季節は子供が入らないからいいと思います。
浅くて川の練習にいいのは、もう一つ「尾白の湯 べるが」。
駐車場の近くに小川が流れている場所があります。
ここもきれいだし浅いですよ。
後は立場川のキャンプ場も。
挑戦の様子はブログに載せてくださいね♪
Commented by 8gatake at 2010-10-06 08:44
PJmamaさん、こんにちは。
小川、いろんな所にあるのですね〜。寒くなる前に行ってみます♪
by PJmama | 2010-10-02 16:18 | 八ヶ岳生活 | Comments(3)