人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変わり目だから?

今日は仕事がキャンセルになったので、またジャスパー連れて先乗りしました。
昼に出て、別荘には寄らずそのまま「花パーク フィオーレ小淵沢」へ。
だーれもいませんでした。
季節の変わり目だから?_d0152765_20135227.jpg

コスモスやダリアがきれい。
子供広場の小川でジャスパーはまたいつものようにバシャバシャ走り回りました。
人がいたらできないけどね。
ここの芝生は気持ちいい。むこうに見えるのがドッグラン。
季節の変わり目だから?_d0152765_20155735.jpg

まあまあの広さ。
季節の変わり目だから?_d0152765_20165363.jpg

独り占め。

これからの季節人も少ないだろうしいいですね。なんといっても「無料」っていうのがいいです。
また来よっと。

この後、ハム日和さんに寄って買い物(これはまた明日ブログに書きます)。
近いからその後「engawa cafe」へ。

ここもお客さんだれもいなくて、私だけ。最近では平日でも込んでいるから珍しいですよね。
注文したのは「モンブラン」のケーキ。
季節の変わり目だから?_d0152765_20222644.jpg

これ、めちゃくちゃおいしいですよ。
ケーキ本体もおいしいけど、周りに散らした胡桃とアーモンドをキャラメリゼしたのが美味!
お勧めです。

夏休みと紅葉の季節の境目だからでしょうかねえ。人が少ないの。
静かでいいけど。
週末はどうでしょうか。
Commented by まかぱぱ at 2010-10-01 22:50 x
この時期は、平日はいつも人が少ないです。ずーっといると、毎日人が少ないです。週末だけ、人が増えます。
Commented by PJmama at 2010-10-02 15:58
◆まかぱぱさん
そうかあ、これが普通なんですね。
香草久料金1000円になってから、週末異常な込み方だから人が少ないのが新鮮でした。
by pjmama | 2010-10-01 20:26 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)